間に合った。

こんばんは★
昨日は夜、急遽友達に誘われて家にも帰らず、
ご飯も食べずで自転車で走りに行きました!!
何故か目指すは三宮(-_-;)
遠いし~、しんどいし~、笑
終始愚痴を言いつつ(笑)走ってました。
なんとか無事にポートタワーまで行きました。。
観覧車
と言いながら写真はタワーじゃない。爆笑
『ラーメンでも食べて帰ろう。』と言って帰り出し、
途中で僕がラーメンなんかどうでも良くなり、
そのまま帰宅しました。笑
しんどい&お腹空いたピークを過ぎたので・・・。
帰ってまずはお茶をがぶ飲み。
お風呂に入って紅茶がぶ飲み、カフェオレがぶ飲み。
とにかく喉が渇きまくりました。笑
初ツーリングで神戸まで往復。
残念なのは男3人。。。笑
なんだかんだで楽しく終わりました。。
50km
Total50km超えてたよ。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、思いの外疲れはなく
筋肉痛も無く元気です。

お昼にTさんが来てくれました★

夕方にはNさんの答え合わせ、

その後OWDの申し込みがあり、

Oさんのセッティング練習。

明日はプール!頑張りましょう(^O^)

本日ツアーにご参加頂いた

Iさん、Yさんありがとうございました♪

明日は朝からプール行って来ます(^-^)/

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”