祝。

こんばんは☆
今日は音海に行って来ました!!!
OさんのOWD講習、海洋1日目のアシストです♪
スキル・トリム共にお上手でした!!次回が楽しみですね~~
後は・・・透明度が・・・もう少し・・・良ければ・・・。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こういう時はマクロに限ります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう何回目の登場でしょうか、
コノハミドリガイ。
黒いハナタツ??も見たかったなぁ。。。
今日の音海は大所帯。
スタッフ含め10名でした!!!!!
皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/
朝の寒さが嘘のようないい天気。
ポカポカ暖かい・・・いや、暑いくらいでした!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
実は、今日は、何と、何と、遂に、遂に、
2周年を迎えました~!!!!!!このブログ(^^♪
これも、全て、僕の頑張りです。爆笑
・・・皆様が見て頂いているお陰でございます☆
2周年!ど~んと書きたかったのですが、
あいにくお時間もあんまりありませんので
こじんまりと。。。
次の記念は大々的にやりましょうwww
ちなみに次の記念は400回になりそうですね。
まだ先ですがね。。笑
皆さんの祝福のお言葉お待ちしてます。爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”