雨は一瞬。

こんばんは★
今日、朝起きてたら晴れててビックリしました。笑
『今日は降らんのか~??』と淡い期待を持ち、
家を出ました。すると・・・そうです。降って来たんです。。
と言いたい所ですが降りませんでした。爆笑
・・・すみません。本当は、めっちゃ怪しい雲があるな~
と思いつつお店までやって来ました!!
するとちょうど12時頃から降り始め、あっという間に
まぁまぁ激しく降っておりました。。。
あめ
しかし、どうしてこう、写真にすると伝わらないんだろう。
雨も少しして止み。。。Kさんが沖縄からのお土産を持って来てくれました☆
良かったようで(^^♪ありがとうございます!!
しばらくして、こちらはお久しぶりのKさん。
リクエスト頂きました~(^^)ゆっくり潜りましょうね!!
お仕事だったようで、、、またゆっくりお待ちしてますね~
あの雨からは想像できぬ、お2人の来店でした(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方に、TさんとHさんが来てくれました~
Tさん明日はリフレーーッシュしましょう(^^)
Hさんは柏島★またお待ちしてますね♪
今日は無事、三木浦ツアーも開催できて
無事、目的のカメも見れたようで!!良かったですね♪
ご参加頂いた、Yさん・Tさん・Kさん、ありがとうございます(^^)
★ツアー募集★を少し変更しました!!
主な変更点。。
10/29(水)内浦で募集していたのですが
みなべリクエストが入り変更しました!!
少し変則的ですが1ビーチ1ボートです★
残席はありありです(笑)
11/14(金)にリクエストが入りました!!!!
行き先希望は・・・・。行ける所で。
(特に希望はないようです。。)
この2つが変更&追加した部分です!!!
皆さんご参加お待ちしております~♪
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
明日は音海に行って来ます!!!お店は通常営業してます~
いい写真は取れるかな~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”