まさかのタイフーン。

こんばんは☆
今日は学校!!!!!!!の予定でしたが
台風の影響もありまして無くなりました。。
月曜日は元々時間数が少ないので
減ると困るのですが(^^;)
まぁ自然には逆らえませんので。。
と、いう事で通常通りお店番してました。
パソコンと格闘。カチカチ格闘。
お昼ごはん食べ過ぎて満腹。
夕方にIさんが来てくれました~(*^_^*)
ヘリハンお似合いでした♪ありがとうございます!!
夜に、ちょっとお時間を貰い自転車を持って
イワ井さんへ~
befor
ボロボロで黒ずんでいたバーテープを新調♪
もちろん。。。
after
同じ色~\(^o^)/笑
キレイになりました~!!!!!!イエイ(^^)v
気持ちも新たに~♪
更に更に、写真は撮りませんでしたが
チェーンも錆びちゃったので新調♪
キレイキレイになりましたwww
ルンルンでおうちに帰れる~!!!
と思いきや、風が恐ろしく強い(ーー;)
なえますね~(>_<)笑
まぁ雨も降ってないので乗って帰りますが。。
明日は定休日です。
今のところ特に予定がありません。
が、運動でもしようかと少しだけ、少しだけ
思っております。
さて、行動に移したかどうかをお楽しみに♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”