オクト。

こんばんは★
昨日は長文の予定でしたが・・・
昨日から行っているお勉強で中々時間を
掛けてしまった為書けませんでした~。
今日も勉強頑張りました!
写真を1枚だけ載せましょうw

Facebookにも載せましたが。。。
沖縄っぽい写真ですw
ですが沖縄ではありません。
キレイに見えますが実はニゴニゴの海です(笑)
少しは解消されたと思いますが。
加工したらそれっぽく見えるかなと思い
加工してみましたw上出来上出来。
明日は、定休日です!
とりあえず撮ってあったドラマを見て
だらだらして、靴を買いに行こう。
と今のところ思っています。が
予定は未定ですw
頑張って何かしらしたいと思います☆
今日で9月も終わりですね。早い・・・。
明日から10月。運動会とかもう1回したいなw
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”