募集。

こんばんは★
昨日、帰ろうと思ったら・・・。
・・・?あれ。空気ない。
はい、自転車の空気がありませんでした。
前日に空気入れたばかり・・・(笑)
昨日は自転車置いて帰りました!
今日は昨日に引き続き一人でお店番でした~。
朝、西さんの家に車を取りに行ってからの
出勤です!よく歩きましたw
そして出勤してから久しぶりに自転車の
タイヤをはずし、チューブをはずし、
人生初のパンク修理をしました(^^;)
見つけるのは簡単!修理も簡単!?
ちゃんと出来たかは知りませんwww
さて、そこからが問題の元に戻す作業。笑
意外とすんなりチューブが入って上機嫌♪笑
なんとか、出来たのではないでしょうか!!
人生初にしては上出来です!多分!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お昼過ぎにIさんが
カケロマから帰ってきた荷物を引き取りに
来てくれました!帰ってこられた時は
ゆっくり聞けませんでしたが、今日は
沢山、良かったことを聞かせてくれました!
羨ましくなるばかり・・・。
Iさんありがとうございました!!
夕方にはKさんが答え合わせに来てくれました!
これで答え合わせも終了!!
後は潜るだけですね~☆来週楽しみましょう♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近写真がありませんね・・・。
面白い事、物、人なんか無いかな~w
皆様、ネタ募集中ですw
明日、僕はOWD講習です!
ツアーにも出ている為、お店は17時30分からの
営業となります。ご迷惑をお掛けします。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”