お~い。

こんばんは★
昨日の夜はすごい雨・風でした。
夜中に目が覚めてしまい、そこからは
雨風の音で中々寝付けませんでした。。。
夜だと怖さ倍増ですね・・・。
朝方は音も聞こえずようやくゆっくりと
寝る事が出来ました。
今日は終始風が強かったですね。
お店の前の道も、時折り気が折れるんじゃないか
と思うくらいの突風が吹いてました(*_*)
お天気は良かったのですが・・・(;O;)
そういえば、昨日Kさんからネタ・・・をお土産で
頂いたのを忘れていました。

しいたけ茶。今年のスキーツアーで
単体を持って帰って来て下さったKさん。
今回は串本ロイヤルホテルで箱売りを
発見されたそうで・・・。
あの、強烈なしいたけ茶を箱入りで・・・(*_*)
さて、如何にしてすべて使い切るか。笑
困った・・・(笑)
久しぶりの写真ネタを頂きありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お昼過ぎにYさんが荷物を引き取りに
来てくれました~(^^)
今回は残念でしたが・・・。
次回の予定も決まりましたね★
ありがとうございました!!
明日は、OWD講習です☆
初日のスケジュールで学科&プールです!
頑張りましょ~♪エイエイオー(^O^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”