ある日。

こんばんは★
今日はOWD講習&スキルレビューで
音海に行って来ました!!
なんと・・・今日、朝

青空が~♪
しかし今日最後の青空となりました・・・
行きの高速で、動物が現れました。
狸とか、猿とか、猫とか、犬とか、鹿とか
ではありません。「熊」です・・・。笑
くまもんではありません。野生の熊です。
西さんも、僕も、Iさんも、Sさんも
初めてだそうです!!
そんな珍しい事もありましたが・・・
現地では雨。時折?常に?スゴイ雨。笑
風も出てきて、海も荒れだしました・・。
西さんはそれを踏んでいたので、ささっと
OWDチームも、レビューチームも2本潜りました!!
若干影響は受けましたが、ちょっとで済みました☆
そして、IさんはOWD認定です(*^_^*)
おめでとうございます♪次はAOWですね・・・?!笑
コンディションの良い海はもっと最高ですよ!!
レビューコースのSさんは、ダイビング18年ぶり!
だったそうですが、そんなブランクを感じないほど
だったそうです!水中ですれ違いましたが、
上手に中層を泳げていました♪
これで次回も安心して潜れますね!
お二人ともお疲れ様でした~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、ものすごくさぶかったので
今日は長袖で来てみました!笑
結果は・・・。長ズボンも欲しいな~。
と思うほどでした。でも長ズボンはいてたら
びっちゃびちゃになってたと思いますw
そういう場合はどおしたら良いんだろうw
宝塚に「避難準備」とかいう警報?が発令されてました。
夕方ごろです。僕のとことは離れてますが・・・。
そんな情報があることも知りませんでした。。。
今日知れて良かったです。うん。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”