3連休。

こんばんは☆
今日は一人でお店番でした。
まずは、明日の準備をして・・・。
ちょびっと10月前半までツアー募集を
更新いたしました!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
後半はまた更新しますので、少々お待ち下さい。
そんなこんなしていると、思いのほか遅めに
器材がカケロマから帰ってきました。
もうちょっと早い時間が良かったなぁと
思いつつも、1セット洗いました~☆
今日は、水が切れる程度かな・・。
最近暑いですが、日が暮れるのが早くて
器材がお日様に当たる時間も少なめ。
晴れてても1日で乾かない様になってきてます。
そこで季節を感じますwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日から3連休の方が多いですよね。
なんと来週も3連休。今年の1年の後半は
3連休多いですね~★お店は日曜日以外
通常営業しております(^^)
日曜日は、講習&ツアーの為午後5時すぎからの
営業となります。出来るだけ早くに開けられるよう
頑張ります☆ドシドシお店まで遊びに来て下さい☆
お待ちしております!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”