水中。

こんばんは☆
今日はIさんのOWD講習で音海に
行ってきました★お天気は・・・雨。
綾部付近はドシャ降りでした・・・。
しかし、海の中に入れば問題な~し!!
凄くはっきり、2~3m付近にサーモクラインがあり
濁って見えましたが5mまで降りればいたってキレイ♪
あまり透明度落ちていませんでした(^^♪

2本目に発見。大きくて撮りやすかったので・・・

別角度からもう1枚。
よく動いていたので、この場所にはもういないかもです。
ちなみに、今日の水温は底29度くらい。水面26度くらい。
そして、気温はというと

ひょえ~23度。いきしなの温度計は
20度とか言うのもありましたよ。秋を通り越してしまってるw
そんな秋の様な海でした。
Iさんお疲れ様でした☆水曜日も頑張りましょう♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
またしても口内炎ができました。
痛い。野菜食べよう。昨日から9月ですね。
講習の予定などがまだまだ入っています★ 喜ばしい限りですね♪
明日は、定休日です! 短いですが、この辺で。。。
お待ちかねのお天気コーナー。
恐らく雨。以上!!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”