太陽。

こんばんは★
今日はお店番でした!
天気が良くて暑かったです。
器材を1セットだけのつもりがまさか3セット。。。
頑張りました!夏の暑さを取り戻した様な
暑さでしたが、日が傾くのはやっぱり早い。
秋が来てると感じますね~(^^;)
その後は、少しお勉強。やっぱり忘れてます。
まだ、お勉強残ってますw先は長いです。。。
夜にYさんが来てくれました~☆
先日のツアーから今週末のツアーへスライドです(^^)
ブルーウォーター楽しんでくださいね~♪
ありがとうございました~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です。お休みです。
恐らくブログもお休みです。笑
明日は・・・晴れそうですねw良かった良かった。
今日はこれから、専門学校の同期とご飯に行って来ます。
程ほどに遊んできますw
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”