雨晴曇。

こんばんは☆
昨日はブログお休みしました。
SさんのOWD講習最終日で音海へ
行っていました!ビーチの透明度は
残念ながら変わらず・・・。
うねりも入っていました。。。
水曜日とは違い、一番過ごしやすかったのは
水面でした(笑)昨日行ってまずビックリしたのが

木が丸ごと1本漂着していました(^^;)
ビーチを潜るのに全く影響はありませんが
大きさに驚かされましたw
Sさんは最終日だけあって、とってもお上手で
少し苦手なマスククリアも1番上手に出来ていました★
うねりのある中、ホバリングやコンパスもクリアです♪
2本目ゴミかな・・・。と思った生物を発見です。

フレリトゲアメフラシ。僕は初めて見ました~★
Sさんも「青のポツポツがないとゴミだ」
とおっしゃっていましたw
そんな変な生物も見つつ・・・。
SさんOWD認定です★おめでとうございます(^^♪
そんな・・・昨日・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
朝は雨。そのままの天気なのかと
思っていましたが・・・。
お昼過ぎて13時半くらいから徐々に
晴れてきました!太陽出ると暑いです。。

器材よ・・・乾け~~。と念を送りますw
このまま雨は止み続けるのだろうか。
このまま止んでたら自転車で帰れるのになぁ。
と思いつつ。。。パソコンをカチカチしてます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お昼過ぎにYさんが器材を持って来てくれました!
来週のブルーウォーターに参加されるYさん。
先日行かれたセブでのお話も聞けました☆
楽しかったようですね(^^)面白いお話
ありがとうございました!!
明日は、まず器材洗いからスタートです★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”