ブラジルの人聞こえますかー?

こんばんは☆
昨日は所用の焼肉でした。
意気込んで行って来たので
今年一番、胃がはち切れそうに。。
吐きそうでした。笑


インスタ用に無理矢理
映えそうな感じにしてみました笑
食べ放題なので、
ご飯の大盛りは回避しました!
サイドメニューもハーフサイズ!
帰りは、流石にまずいと思い
池田→川西まで歩き、
川西→宝塚は電車、
普通なら宝塚→小林も電車。
ですが宝塚→家も歩いて、
ちょっとでもカロリー消費!!
まあ、気休めですね(笑)

今日は1日お店番でした。
お昼にYさんが。
万年筆の付属品と言うか、
追加でペン先頂きました(笑)
字の練習しないと。
夕方、お店にはSさんが。
Sさんは巷で流行りの
PayPayで色々お支払頂きました!!
大量ポイントGET!
付与は来月ですが…笑
そして、池田には芸人の『サバンナ』が。
恐らく、水曜日にやってる
今ちゃんの実は…の
銭湯ロケでしょう。多分。笑
グルメポーチ付けてたよ。爆笑
迷惑になってはダメなので
写真とかは撮ってません!!笑
噂では12/19の放送らしいです。
知らんけど。爆笑

さて、余談の様で自分の中では
本日の本題ですが…


カメラ(の周辺)が進化!
流石にNEWカメラ&ハウジングは
買うお金貯めてないので、
まずは周りから攻めて行きました!!


陸上での練習はバッチリです(笑)
夜に、3人で一盛り上がりしましたが、
それは、また明日お話しますね!
明日は、通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”