PIZZA。

こんばんは☆
昨日は定休日でした!!
お昼前に友達と集合して、
お昼ごはんを食べて、
買出しに行って、
お見舞いに行って来ました!


誰や、見舞いにパイナップル
なんか買うやつは!笑
嫌がらせで、ゴルゴンゾーラ
買って行ったら、喜ばれた。爆笑

その後、謎のボーリングからの


ピザパーティー!笑
量ミスったな。
残りは全部友達の家に置いて来た。
コーラ4リットルもいらんかった。
ドラマ見てたら23時過ぎて、
友達家に送ってギリ24時前に帰宅!
いやー、なんか凄い遊んだ感ある1日。
兵庫県から一歩も出てないけど
まあまあな移動距離。
兵庫県どころか、阪神地区から
出てないんやわ!笑

今日は1日お店番でした。
Yさんに


おねだりした万年筆もらいました!
赤かわいいな~
まずは持ち方から練習します。
ありがとうございました\(^o^)/
夕方にNさんが。
酒饅頭ご馳走様でした!!
Sさんは、クリパの景品
キャスターバッグの引き取りに。
ありがとうございました!!

明日は、通常通り12時OPENですが
所要の為18時までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”