27歳初投稿。

こんばんは★
昨日27歳になった山下です。
27歳、初めてのブログの更新です。
昨日は皆様ありがとうございました!!
メッセージやプレゼントの数々
とても嬉しかったです☆
変なFacebookも更新しましたが、
27歳の僕も宜しくお願いします。


キノコの置物+@
Kさんありがとうございました!


可愛いケーキを
HさんYさんYさん、
ありがとうございました!


レアなチョロQ付ペン
Hさんありがとうございました。


西さんには夢を買ってもらい、
亜矢さんには充電ケーブル+@を。
ありがとうございました!!

27歳2日目は、
昨日ケーキを切った包丁で、
軽く指を刺す。という事から
始まって行きました。爆笑

お昼にSさんご夫婦が。
僕が野球好きだと言う事で。笑


ティッシュ貰いました(笑)
ティッシュはいくらあっても
困りません!
ありがとうございました!

さて明日はいよいよ
クリスマスパーティ!
もう、年に1度と言って良いかも
知れません。朝までコース。笑
ブログは明後日書きますね~
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”