どんぴしゃ。

こんばんは★
昨日はクリスマスパーティー!!


38名のメンバーさん+スタッフ3名
総勢41名でかんぱ~い\(^o^)/
人数が多いとワイワイ楽しいですね~


今年のゲームは、ダイビング用語を
英語で答えましょ~♪

僕は出来ません。英語は。笑


流石に満点は出ませんでした…
この夏、僕の通訳をお願いした
Nさん率いる??チームが見事優勝!!
景品ジャンケンでは1発で負けてましたが(笑)
おめでとうございます!!


何回も練習を重ねた集合写真。
ばっちりちゃいますか~笑


2次会も総勢34名!!
過去最多かも~
多すぎて写ってない人も居ますが…
中々の盛り上がりでした!!


3次会は10名でスタート!
…と思いきや、4名追加!笑

カラオケは流石に8名でスタート!
徐々に人は減って行き…(笑)


4名!内2名撃沈。笑
いやー歌いきった!笑
歌った事ない曲も歌った。
練習練習(笑)
前半声出んな~と思ってたら
温まったのか後半の調子の良い事。
でも調子乗ってたら死亡。笑

途中Lemonを歌って暑くなったので


スイカ姿になってみました(笑)
きっしょって言われた。。
買ってきた本人にも言われた。。
まあそんな事は置いといて、
15時半から翌朝5時まで!
帰りは疲労よりも空腹感が勝ち!
家に6時に着いて、
贅沢に朝風呂入って7時前就寝。
10時前起床。いくらでも寝れる。笑

…今年も沢山の皆様、
ご参加頂きありがとうございました!
今年は、まだ続きますので
まだまだ潜りましょう★
潜り納めもしましょうね~!

さて今日は、思いの外元気です。
たまに睡魔が来そうな時も
あったりしましたが、、セーフ!!
お昼にKさんが。
夜にもKさんが。
ありがとうございました!

昨日、クリスマスパーティーより
お渡しを始めた
『2019年イオカレンダー』
クリパに参加出来なかったメンバーさんにも
もちろんお渡ししてますので、
是非、店頭までお越し下さいね♪

明日は定休日です。
ゆっくり寝ようと思いますが、
いくらでも寝れてしまうと思うので
寝過ぎには気を付けます。笑