KOZA。

こんばんは★
昨日今日と古座に行って来ました!


昨日は天気も良くて


穏やかな海でした!!


カラフルで良いですね☆

夜は、クーザのお客さんも一緒に
お鍋で宴会!!
レベルの高いウイスキーは…凄かった(笑)

今日は朝から古座川で1Dive!
途中浅かったので(笑)
歩いての移動も挟み1時間以上
遊んでおりました。


古座川ブルー!!キレイな~
ずーっとフワフワしてられる★


そろそろ上がりましょ~
からの、絶滅危惧種発見!笑
動きもせず、じーっと撮らせてくれました。
古座は、海も川もオススメです♪
これから川はキンキンに冷えるんやろな~笑
楽しかった~\(^o^)/
Iさんお疲れ様でした!!

お店に戻って、
Yさんからの頂き物


出し巻きサンドをパクリ。
ありがとうございました~★
夜にHさんが。

明日は晴れてくれ~!!
る、みたいですかね??
器材洗って乾かしましょう♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”