幣幣。

こんばんは☆
昨日、スタッフ3人で
一盛り上がりした話…。


枯れ葉。
みたいな蛾!!!!!!


枯れ葉にしか見えない。。
西さんの一眼のマクロレンズで
寒い中、新品のパーカーで


こんな体勢で10分程(笑)


顔分かるかな~
ドアップにしなければ
可愛い顔してるんですよ。


ちょっと作品っぽく。
…カメラって楽しいな~笑
蛾が大嫌いな西さん。
虫が嫌いな亜矢さん、僕。
誰も得意でない生物に
大盛り上がりした20時ちょっと過ぎ。。
『アケビコノハ』とか言うらしい。

今日は1日お店番でした!!
お昼に、柏島のOくんが
お店に寄ってくれました!
防寒具に身を纏い、


足元はギョサン。
ダイバーの鑑やね!爆笑
わざわざありがとうございました(*^_^*)
Sさんは、ご注文の品を…
PayPayでお支払い!
1/10当たりませんでした~!笑
夕方にSさん、
夜にKさん、Hさん、Hさんと
終始賑やかでした!!
Hさんに誕生日プレゼント貰いました。


綿飴(笑)食べきれる気はしないので、
コーヒーに溶かして頂きます!!
ナイスアイデアだと思ってる。。
今日お店では、
PayPayが飛び交っておりました(笑)
20%ポイントバックの効果絶大!!
一生キャンペーンしてくれたら良いのに。
北風ビュービューの中、
必死こいてチャリで帰ります!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”