初上陸の地から帰阪。

こんばんは★
昨日、無事に帰阪しました。
中々の長旅でしたね~。移動が。。
いっぱい潜って、
いっぱい食べて、
少しばかり呑んで、
増量が気になります(笑)


お刺身美味しかった~


どのポイントも魚影が濃いです


初ストロボに四苦八苦


マシなのはこのくらいかな~笑


星がキレイな所でした。
…撮る技術が追い付いて来ません。。
中2日で7Dive
皆さんお疲れ様でした!!
Yさん含めお世話になった方々、
ありがとうございました!!
先生、番長←(勝手に付けた)
ありがとうございました!笑
載せれる事、書ける事はこれくらいかな。

今日は1日お店番でした。
お昼1番にKさん。
少ししてIさんが来てくれました!
更に少ししてYさんが。
意外にお昼にバタバタっと(笑)
ありがとうございました。
明日明後日と古座に行って来ます!!
お店は通常営業しております★
流星群見れるかな~
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”