おすすめダンゴNight。

こんばんは★
昨日は音海にナイトダイブツアー!
お店をお昼12時に出発!
現地に着いたらまずは
ウォーミングアップ。笑
・・・の前にKさん忘れ物!爆笑
たくさん準備してきてのに。。
肝心なもん忘れたー笑
まあ、でも潜れますので潜ります。
夜も潜る、ヘテガサキへ行きました!!
・・・ん??ダンゴ少なくない??
不安に駆られます。。


お団子少ないから、キヌバリ。


レンズ外さずハオコゼ?のドアップ。


チャルメラの音と共に
ラーメン屋さんが!!
…まあ今回は電話して来てもらったんだけど。
腹ごしらえもして、いざ!!
ナイトダイブ~♪
お昼の状況ではスゴイ心配でしたが。。


\(◎o◎)/!
いるよー!!いるよー!!
めっちゃいる!!
写真に収まってないだけで
複数乗ってる海草がいっぱい!!


ビー玉みたいにデカイのも!!興奮したー!!
エアーの消費が早かった僕。爆笑
お団子ナイト、オススメです!!
もう、チャンス少ないですよ~!!!
誰かー行きませんかー!!??
火曜日も行って来ようかな~笑
ナイト終わって、割かし頑張って
帰って来たけれど、173通行止めの影響は
中々でかい事を思い知らされる。。
お店に帰り着いたのは~
24時20分頃でした!
Kさん、現地集合のNさんNさん
お疲れ様でした!また行きましょう!

今日は、1時間遅く
出勤させてもらいました!
朝1番にKさんがいらしてました!
ウエットスーツ選び、
カッコイイのが出来そうですね~☆
ありがとうございました。
お昼にはIさん、
そしてIさん親子もご来店。
今度はお父さんのスーツ、
お母さんのフードを選んで頂きました★
出来上がりが楽しみですね~♪
皆さんありがとうございました!
今日は思ってたより早い時間から
ずーっと雨でしたね〜。。
早くお天気回復してほし〜
明日は通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”