ガセ?

こんばんは★
今日は1日良い天気~♪
こどもの日!!って何する日?笑


コレは、昨日瑞穂にて。。
もうチョイ青空欲しかったな~
天気良くて器材も乾くし、
ドライの裏側もカラカラに!!
汗をかくシーズンなので
しっかり乾かしたいですね(^^)
お昼にSUさんが。笑
ドライブしに来たそうです☆
夕方、ラジオでは渋滞情報が流れる。
淡路島は50km!!の予測。
でも、そんな混んでないよ。爆笑
今日聞いてて一番長かったのは~
WA・KA・YA・MA\(◎o◎)/!
いつもの所が25kmだって!!!!
更に他にもチラホラ混んでて、
みなべ以南より帰ろうとしたら
合計40km近く渋滞が…(>_<) ダイバーを初めとする皆様、 ご苦労様でした(^_^;) 夜にKさんが。 柏島ツアーは19時半頃帰阪!! 皆さんお疲れ様でした~ 明日は、渋滞知らず??の音海へ! お店には西さん亜矢さん居てます! 連休最終日!遊びに来て下さいね★ それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ"