第2回お団子Night。

こんばんは☆
昨日は定休日を利用して、
スタッフ研修!?で音海へ!
もう1回やりたかったので、
ダンゴナイトして来ました~!
因みに明るい内にも2Dive笑


ナベカの抱卵はもうすぐかな!?
お腹が大きい子もいました。


レンズ撮るのが面倒なので
着けたまま唯一の1枚。笑


#goproのある生活
ナイトはやっぱり楽しい!!



大きい奴ほど上手に撮れず。笑


帰りに可愛い奴発見!
レンズ着けたままで、僕の腕では
これが限界。。
上がった後、もうちょい
粘れば良かったと後悔。笑
趣味のダイビングはあっという間に
終わりを向かえてしまいました。。
あー楽しかった(*^_^*)
5/19(土)誰か行きませんかー??

今日はお店番。
何か滅茶苦茶暑かった。。
水分が一瞬で無くなった笑
昨日遊んだ器材達もしっかりと
乾いてくれました!
途中、雨もぱらつきましたが・・・。
夕方からは虫が入って来るし、
でも閉めたら暑いし、
遂にクーラー投入しました!
しかしお店のクーラーは
適温にはならない〜笑
夕方からMさんのSPIでした。
夜にKさんが。
日曜日、お天気回復っぽいですよ!
明日は、プロナイトの為
お店は18時までの営業となります。
ご迷惑お掛けします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”