じゅうじつ。

こんばんは★
昨日は定休日で、昼からBBQ!!
割と恒例な感じになりつつある。


今年のBBQはシュールに。爆笑
ソーセージの整列と、長ナス。
久しぶりにストロング飲んだら
めっちゃフワフワしてたー笑
そして夕方からは、初甲子園の人と
阪神戦を観に行く。
大袈裟に言うと半分、リアルに3割位は
見てなかったー笑
僕的には勝ったし、楽しめました!
『僕的には』ね~笑


7点も取ったのに9時前に終わった!
早かった~
家に帰って、お風呂入って、
鏡見ててビックリ\(◎o◎)/!


自慢の前足…がめちゃやけた爆笑
今はだいぶ落ち着いたけど~
いや~予定詰め込みまくったけど
良い休日になりました!!

今日はお店番。
夕方にYさん、Yさん
柏島に行くTさん、Iさん、
Sさんとたくさん来て頂きました!
19時前に柏島ツアーは出発!
いってらっしゃいませ~
あ、久しぶりに…
5年前の今日は!!!!!!!!


自転車を買ったらしい!
もう5年か。ろくにメンテもしてないけど
良く走ってくれてます。
お金無いから、まだ潰れないでね!!

※明日5/3(木)はツアー&講習の為、臨時休業です。
※明後日5/4(金)は19時頃からの営業になります。
お急ぎの方はスタッフまでご連絡下さい!!
宜しくお願いします!
明日はブログもお休みです!多分!
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”