camera。

こんばんは☆
昨日はお団子ナイトに行ってました!


お昼にはヒョウモンダコ。
ついに前のビーチでも発見。。


ナイトは、


どいつもこいつも。


可愛すぎる。。。


ピグミンでもなくビクミンでもなく
ビクニン。も、可愛い。


楽しいナイトでした!!
また行きたいな~♪
お疲れ様でした!

今日はお店番でした。
まずは昨日のお片付け~
器材を洗いました。
お天気も良く乾いた乾いた!!
今日からOWDコースがスタート!
Gさんは学科&プールお疲れ様でした☆
来週の海も楽しんで行きましょう!
僕はお店で、カメラのお勉強。
カメラの本を買ったので自習です。
一眼は持って来てないので
コンデジで少し練習も。


ん?何撮ったん。て感じですが…


光がシャッシャッシャってなるのを
撮ってみたのです。
色はいじってます。iPhoneで。
テテテテッテッテッテ~♪
山下はレベルが1上がった。
出来る幅は限られますが、
コンデジでも出来る事もあって
楽しいな〜★
明日お店は通常営業です!
今日はいっぱい寝ま〜す(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”