はれのちあめ。

こんばんは☆
今朝、寝坊した\(◎o◎)/!
っと思って目が覚めたら
そうでも無かったです。
目覚まし鳴る20分前でした。
5時過ぎって明るくなったな~
ビックリさせないで欲しいもんです。
はい。と言う事で全く
寝坊などしておりません。
音海に行ってきました!!


前半戦、天気も最高でした!!


久しぶりのKさんの
ドライスーツ講習!
すぐに潜る感覚を思い出されて
水中はお上手でした♪



明るくて海草もキレイ☆
2本目終わる頃から天気は下り坂。
帰りは強風でした(^_^;)
渋滞もなしでスムーズに帰って来ました!
帰ったらお店にはSさんが。
ありがとうございました!
明日もこのまま天気悪いみたいですね。
明後日もコンディション微妙そうやし。
久しぶりに何もしない…??
まあゆっくり考えよ。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”