ピロピロ。

こんばんは☆
朝から髪切りにGo!!
めっちゃ伸びたねーって。
3ヶ月なんやけどなー。
ばっさりサッパリすっきりしました。
でも夏は越えれんやろなー。

今日はお店番でした。
ドライの水没チェック!
いつも思うけど側から見ると、
めっちゃ怪しいやろうな〜
通報されても不思議ではないな。笑
お昼にYさんが来てくれました!
本栖湖に向けて、勉強を進めてはります。
流石ですね〜★
ありがとうございました!

5月末迄、
ウエットスーツキャンペーン実施中!!
初ウエットの方も、買い替えの方も!
今が1番お買い得でーす!!!
少しでも検討中の方は是非!

現在開催中の
フォトコンテスト2018
投票はあと10日になりました!
まだ投票されてない方はお早めに!
※誰でも投票出来ますよ〜※
夜にはKさんが。
ありがとうございました!
明日もお店番しております〜
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”