Happy Wedding!!!

こんばんは☆
昨日はお休みを頂いて、
高校の水泳部の同級生の結婚式へ!!
卒業以来の全員集合!!!
とは行きませんでしたが、
水泳関係で知ってる子とかも会えたり
楽しかったです!!
何より、幸せいっぱいな式に
参加出来て本当に良かったです(*^_^*)


写真は終始逆光で大変でした(^_^;)


とりあえず顔が分かりにくくて
幸せそうな写真だけ載せときます(笑)
いやー。ホントにおめでとう!!!!
末永くお幸せに~♪

さて、今日はお店番でした。
お昼からYさんの器材SPコース!!
を、西さんが担当!
お店にはMくん、Iさん、夕方にKさんと
たくさんのメンバーさんが来て下さいました!!
みなさん、ありがとうございました★
明日は、定休日です。雪山には行きません(笑)

今週の平日は、
PADIのセミナーやメーカーの説明会などがあり
お店の営業時間が大幅に変更します。。
その都度、お知らせさせて頂きますが、
おおまかな情報を書きます!!!

※2/14(水)は、14時半~18時過ぎの間はお店が閉まってます
  ↑その前後(12時~、18時過ぎ~21時は開いてます)
※2/15(木)は、臨時休業です
※2/16(金)は、17時30分(予定)からの営業です

たくさん、ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致しますm(._.)m
※お急ぎの方は、西or山下まで直接ご連絡下さい※

それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”