体が痛い。

こんばんは★
案の定体は痛いです。笑
昨日は定休日だったので
西さん亜矢さんと雪山へ!!!
岐阜は断念してハチ北へ!

めっちゃいい天気!!!!
でも強風でめっちゃ寒い。


リフトでこける事も無く。


衝動買いのNewウエア!!!爆笑
来シーズンは板Phone…じゃなくて
ボード買っちゃう??
しかしながら、途中で大転倒して
そこからはあまり上手く行かず。。
今回は首の前側が痛いです(笑)
横より前はよく使うみたいで
帰り道から、これはダメだと分かる程。
次は、グローブ調達しよ~っと。

今日はお店番。
お昼に近所のとある丼を食べました。
(焼肉丼ではございません。)
大盛って言ったけど、
亜矢さんの普通盛りとの差が
イマイチ良く分かりませんでした…
もう、大盛り頼まな~い\(◎o◎)/!

腹ごしらえしてから、
昨日頑張ってくれたキューブちゃんを
洗車しに行って来ました!!!!
すっきりすっきり!
寒いと思って心して行ったけど
太陽出ててポカポカ。
洗ってたら暑いくらいでした。
意気込んでミトン使ったけど、
要らなかったかなー!!!!!

イオ★フォトコンエントリー開始!!
してますので皆さん、
ドシドシ写真出して下さいよ~!!!!!

夜はたくさん来て頂きました!
Mくん、Sさん、Hさん、Kさんと。
ありがとうございました!
明日も通常営業でーす!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”