撃沈。

こんばんは☆
昨日は定休日でした。
あまりやる気が湧きませんでしたが、
さすがに寝て過ごす訳にも行かず…
お昼から泳ぎに行って来ました。
気合いを入れて、1500泳ごうとしたら
半分で力尽きました。うん。やばい。
でもちょっと頑張らないとと思って
400×4泳いで、中々泳いだと自己満足。笑
続いて陸上でも〜!!!
っと思ったけど撃沈しました。笑
ちなみに今日の朝も撃沈。爆笑
ちゃんちゃん。

今日はお店番でした。
朝からお店ではIDCが行われてました。
Nさんが、かっちょいー高機能なDCを
お買い上げ〜☆まさに水陸両用!!!
ちゃんと水中も使って下さいよ〜笑
メーカーの営業マンや、
Sさんも来てくれましたが諸事情により
トンボ帰りされました(^◇^;)
またゆっくり来て下さいね〜!
夕方からは、たくさんのメンバーさんが。
YさんHさんKさんSさん。
ありがとうございました〜
明日もIDCは続きます!
お店は開いてますよー!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”