新コーナースタート。

こんばんは☆
今日はお店番。
色々あって一挙にお店はキャスターバック
だらけになってしまいました。笑
明日には送ってしまおう。
お昼にMくん、Sさんが来てくれました。
夕方にはKさんが。
ありがとうございました!!

あ、そういえば昨日の夜も走ってみました。
見事にペースは落ちました。笑
ランニングについて、
メガネ屋さんのF田さんに
アドバイスを貰いました!
やっぱり始動が遅すぎた!!??笑
まずは、怪我をしないように‼︎
頑張ろうと思いますです。

ここで思いつきの新コーナー。
Facebookではお馴染みの、
〇年前の今日は〇〇してました〜。
気が向いたらちょくちょくやりましょう。
まずは〜3年前の今日!!!!


スキーのブーツを初おろし〜!!
それから、履いてないのはここだけのお話です。爆笑

ではでは2年前の今日!!


ロスに居た!!
やべー。かっけー!!笑
アメリカ行ってから早くも2年経つのか!
やべー。ビックリです!笑

Facebookさん。中々楽しい機能を
作ってくれてありがとう!
明日もお店は通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”