トークショー。

こんばんは★
昨日は15時半から、
川西出身のプロ水中写真家
鍵井靖章さんのトークショーを
開催しました!


たくさんの方にお集まり頂きました!


僕はスライドを進めるという大役を
突如担う事になりました(ー ー;)
師匠(昨日から勝手に言ってますw)のタイミングに
中々、合わす事が出来ず…。
申し訳ありませんでした。。
楽しいお話はあっという間です。
最後は1人ずつサインをして貰って、
続くは2次会!


終わりには店の前で集合!!


3次会もぎゅうぎゅう詰めで(笑)
皆さん、ありがとうございました♪(´ε` )
師匠。楽しい時間をありがとうございました☆

今日はまず昨日のお片付け。
の為にちょっと早く来て、
11時過ぎにはお店を出て、
メーカーの説明会へ〜
またしても南方〜南方です。笑


かっこいーなー
誰か僕にプレゼントして〜笑
お店ではIDCがスタートしました。
お店には14時過ぎに帰って来て、
お昼ご飯食べに行って、器材洗って、
帰ってからもバタバタしてました。
夜はKさんとHさんが。
ありがとうございました★
明日は定休日です。久々に何も予定が無し‼︎
なーんも考えず、気の向くままに。。
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”