衝動買い。

こんばんは☆
昨日の三木浦を少しばかり書きます。


キレイな朝焼けと共に先を急ぎます。


海は穏やか。
徐々に風も吹いて来ましたが、
海は穏やかなまんまでした♪


何より海は青い!!!!!!!
三木浦史上最高ですかね(笑)
水中は昨日のピカチューを初め、
ウミウシも多くてマクロがメイン!
水温17℃でめちゃ快適★
帰り道、お馴染みのソフトクリーム!
寒くてもソフトクリーム!!!!
でもミニサイズを亜矢さんと分け合い、
更に、途中でNさんにゴソっとあげました(笑)
ソフトの前には、


久しぶりのまんぼう!!!!
なんか前と違う感じするけど…
部位の問題かな~???
Yさんは美味しそうに○○と共に!笑
その他寄り道もしながらで、
楽しいツアーでした!
YさんNさんIさんIさん
ご参加ありがとうございました!!!!!
Nさん、300Diveは早く言って~笑
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!

今日はお店番。
まず器材洗い。はい、極寒(+_+)
その後は器材のメンテをしました!!!
お昼にはNさんSさんが、
器材を取りに来て下さいました!
Sさんから、恐ろしい話を聞きました!!!爆笑
皆さん、気を付けて!!!!!!!!爆笑
夜にはMくんが。
ありがとうございました!
明日は定休日!
水曜日は通常営業ですので遊びに来て下さい!
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”