球場巡り完結。

こんばんは★
今日は一先ず昨日の旅行記??を。笑

昨日、普段海に行く日と変わらず
5時過ぎに起床し一路、伊丹空港へ!!
定休日に珍しく晴れてる中、
福岡へ飛び立ちました!
半分くらいは寝落ちしながら、
1時間少々で着陸。速っ。笑
早くついても夕方までは予定なし。
ぶーらぶーらして、疲れて休憩して
ぶーらぶーらしての繰り返し。


途中暇さのあまり、公園のカモを撮影。爆笑


カモ可愛いね~


良い天気なんだけれども、
日陰が無い\(◎o◎)/!暑い\(◎o◎)/!


Goproも活躍です。


いよいよ最終目的地はヤフオクドーム!!!!!!!!!!
ようやく、12個目の球場に辿り着きました!!!!!!!!
12球団本拠地巡り。ここに完結。
・・・あ、ちゃんと試合も見てます。




昨日は↑彼の1発で試合が決まりました。
ホームランも計4本。楽しい試合でした。

帰りは、無駄に1駅長く歩いて、
電車に乗って1駅前で降りて歩いて、


福岡といえば屋台!!!!!!


堪能・・・せずに眺めて帰りました。爆笑
人が多い\(◎o◎)/!
そして1番の理由は1日歩き続けて
割りと限界が近かった。笑


よー歩いた。あーしんどかった。笑
そして今日は無事伊丹に辿り着き、
また、空港から店まで歩いて来ました。笑
あーしんどい。笑
たっぷり有るかに思えた時間も歩いたことで
ちょうど良い時間に!!!!
ちゃんと!!!!!!!いつも通りお店OPENです!!!!
ホントですよ!!!!笑

今日は1日お店番。
電話が鳴っては止んで、掛けて、鳴って、
営業マンがやって来て・・・中々前半戦は
バタバタとしておりました。。
夜にMくんが。
みたらし団子ありがと~♪

明日も1日お店番ですー。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”