いっぱいいただきました~!!

こんばんは☆
今日は1日お店番でした。
昨日の夜は久しぶりに涼しかった~
クーラー要らず!!!と言うよりも
少し寒い位でしたね。。
北朝鮮さんがミサイルを
ぶっ飛ばしてくれたおかげで、
台風<ミサイル
のニュースが多くなっております。。。
もちろん、ミサイルも大変なんですけどね~(^^;;
今日はメンバーさんが続々と。
夕方にYさんから始まり、Nさん、Yさん、Hさん、Iさんも!


Hさんからは、緑の差し入れ。


Iさんからもかわいいお土産。
美味しいお団子でした(^^)

Nさんからも酒饅頭頂いたのですが・・・
お腹空くとがっついてしまいます。。
ご馳走様でした

明日も1日お店番してます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”