せんせー。

こんばんは★
今日は朝から


南方へGO~!!!リゾスポに行って来ました!
先週は顔合わせ、今日は代講でした!!
前期の授業が明日で終了らしいです。
10月からは後期がスタート!!
すぐに、アドバンス&レスキュー実習が
待っております。頑張ってしごかれておいで~!!

お店はいつもより1時間遅くスタートでした。
あ、カケロマツアーは、今日までは
無事にダイビング出来ているようです。
詳細は、OさんがFacebook更新してくれると思うので、
僕とは違って、毎日更新してくれると思うので。
楽しみですね~爆笑
お昼過ぎにHさんが来て下さいました!!!
次回でAOW終了!!!!!予定です(^^)
夕方にはYさんが。酒饅頭ご馳走様でした☆
ちょうどお腹空いてたので、
がっついてしまいました。。。笑
夜にはHさんが来てくれました!!
世間は狭いな~と思い知らされました。笑
最後はKさんが。ありがとうございました!

明日は1日お店番しています!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”