一昨日昨日今日。

こんばんは☆
月曜日夜はビアガーデンへ!!!
成人式以来の宝塚ホテルへ。


素敵な盛り付け。笑
お腹がいっぱいで吐きそうでした。爆笑

昨日は定休日でした。
昼から友達と合流しブラブラ、
夕方からは恒例の甲子園へ!!


良いお天気~
19時くらいに雨降りましたが、一瞬でした。


巨人のユニフォームデビュー!!!!!!!!
西さんに『ユニフォーム捨ててくれ!!!』って
言われずに済んで良かったと思ってます。爆笑
まあ結果は引き分けたんですが・・・
長い試合だった。。。
皆さん、お疲れ様でした~

今日はお店番でした。
お昼過ぎにMくん、夕方にNさんが。
ありがとうございました~
タリムさんの動きが凄く気になりますね。
明日から西さんはカケロマへ!
僕は代講でリゾスポへ!!!
お店は13時頃からの営業となります。
ご迷惑をおかけします~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”