各駅停車神戸三宮行。


こんばんは☆
Facebookもインスタも更新されて、
書かないと思ってたそこのあなた!!
こちらもチラッと更新致します。笑


メンバーの矢野さんの
(敢えて名前出します!!)
写真展にお邪魔して来ました!!
魅力のある写真ばかり。
何より矢野さんの笑顔が印象的でした!
ウリボウ達への愛情が伝わって来ました😃


矢野さんに撮ってもらったけど、
矢野さんと撮るの忘れてたー💦
今週日曜日までやられてますので、
是非行ってみて下さい(^^)
矢野さん、ありがとうございました!!
残り数日、頑張って下さい☆
ちなみに最寄駅は、


王子公園。めっちゃ久しぶりに行ったな〜笑
動物園は行ってません!!!笑

さて、明日はみなべ行って来ます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”