あらしがやってくるよー。

こんばんは★
今日の朝は雨も降らず、


青空も見えてました(^^)
今日予定していた講習は安全優先の為、延期。
今日もお店番をしてました!!
台風の中なのでさすがに・・・
奄美からの飛行機の様子をチェックしつつ
パソコンをカチカチしてました!笑
ほぼ、予定通り飛行機も飛んだ様です!!
帰り道にYさんがお店に寄ってくれました!


かりんとう頂きました~(^^)
ありがとうございます!!!
あやてんちょーからは、


ランチョンミート貰いました~
が、お昼は食べた後なので~
明日の朝ごはんにでもします!!!
帰ってきた店長は、寒い寒いと
言っておりました(笑)

今回の台風も未だノロノロ。
今日の夜から?スピード上げるんでしょうか。
ビューーンと行ってくれ。笑
お店は早めに閉めさせて頂きます!!!!!!!!
皆さんもお気をつけて!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”