男だらけの平日みなべツアー。

こんばんは★
今日は、平日男4人みなべツアー!!!!


平均年齢26.5歳。
危うくオーバーするところだった!!爆笑
台風??低気圧??のお陰で、うねり有り。。
透明度は前日よりもダウン。。との事ですが
前日潜ってないので、普通にキレイでした!!笑


何より、雨男の奇跡!!!晴れたし!!!


Nくん久々ボート。


透明度軽く30mあったな。
この写真では。爆笑


軽く20mは超えてるな。
この写真では。爆笑
帰りは渋滞も無く、色々スムーズで
18時までにお店に到着!!!
Iさん、Nくん、Hさんありがとうございました!

夜はSさん、Yさんが
Cカードを受け取りに、
Mくんも来てくれました☆
会ったの久しぶりな感じやね(笑)
ありがとうございました!!!

来週代講に行かないといけないので
その前に1年生と顔合わせ(笑)
で、学校行って来ます!!!
こんなに長い間1年生に会ってないの
働き出してから初めてだね。笑
先輩風吹かせて来よう。。。嘘。。爆笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”