パ~。

こんばんは★
今日は晴れました~\(^o^)/
と言うことでもちろん自転車!!寒いと思ったら暑かった(^^;;
お店に着いて少ししたら雨。。ギリギリセ~フ
色々と準備をしました。
それはまた、明日以降に発表致します。
お昼に、Tさんがフィリピンのパッキングに
来てくれました(^^)そして・・・
wet
Newウエットスーツ!!!!!にNewキャスター。笑
ポーズ取って貰って、撮影しました。決まってます!
新しいスーツで楽しんで来て下さいね(*^_^*)
夕方、KさんがOHを持って来てくれました。
TさんがOHの引き取りに&カニツアーのお支払いに
来てくれましたよ~\(^o^)/楽しんで食べてきて下さい!!!
最後はIさんが!!
ディズニーのお土産を頂きました~\(^o^)/
image
ウッディー★口からお菓子が出て来ますw
ありがとうございました~♪
明日明後日はお留守番しております。。
・・・目標は低く。いつかはカニ食べたいな~爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”