変換出来ず。

こんばんは☆
昨日は案の定書く時間がありませんでした。。
そしてiPadでの挑戦も失敗に終わりました。
うまく行かなかったです(+_+)
と、言うことで今日は昨日の分も。
昨日はリゾスポの後輩達を連れて
西さんと白崎へ~!!天気も良くて外はポカポカ。
水中も透明度はまずまず。初のドライスーツ。
まずはインナーに海パンとラッシュガードを
持って来た所からスタート。爆笑
それが、2人。笑
白崎のスタッフも先輩の為服、貸してくれましたw
良かったね。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初ドライ!!!でもさすがレスキューダイバーだけあって
まじめにやってれば皆上手に潜ってます。
まじめにやってれば。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
学生なので、毎年皆やることは同じです。
上がったら『疲れた~』
そら、あんなけ水中暴れたら疲れます。笑
まぁ、そんなことするのが学生です。
3年前はそうっだたのですから。爆笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3Diveして帰って来ました★
お疲れさまでした!!!
色々あってお店には18時30分頃に到着しました。
ゆうひ
帰りの夕日が綺麗でした。太陽がまん丸でした!!
19時過ぎにはKさんが来てくれました(^^)
19時30分頃にはKさんSさんが答え合わせに。
水曜日楽しんで潜りましょうね\(^o^)/
そしてKさんからは
VD
今年2つめのバレンタインのお菓子頂きました☆
ありがとうございます(*^_^*)
そんな昨日でしたよ!!!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝からお店番。雪が良く降ってました。
あ。そういえば昨日帰ったらiPhoneケース届いてました。
これで少し安心が出来ます。
携帯も紹介してないのでケースも紹介しません。笑
お昼にOWDコースの申し込みがありました!!
その後、TさんがOHを出しに来て下さいました☆
色々と内職をしていると時間がすぐに過ぎて行きました。
夕方にはTさんが寄ってくれました(^^)
お休みを満喫されています♪羨ましい★
最後にYさんが来てくれました。。。
昨日の事が大半占めていますが・・・笑
もうおしまいです。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”