フェブラリースタート。

こんばんは★
今日から早や、2月です。
今年も残すところ11ヶ月になりました。笑
そして今日から野球もキャンプイン。笑
今年は野球見に行きます。
4月5月は忙しいなぁ。爆笑
昨年12月のブログ更新率、約38%でした。
さて、1月はというと・・・約65%!!!!!!!!!
回復しました。2月も頑張ります。
3月は大変な事になりそうなので。。。爆笑
え~、そんなどうでもいい事の数々はさて置き。。。
今日も1日お店番でした~☆
Kさんがお店に寄ってくれました。
僕は始めましてでした~(^^)
皆さん。2月もスキーに行きませんか~??
絶賛募集中です。
ツアー募集&五月山体育館 体験ダイビングのログ
更新してます~☆こちらも見て下さいね~
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
↑ツアー募集↑
https://www.coralsystems.co.jp/course/150118.html
↑体験ダイビングログ↑
Tさんに
なっつ
ナッツ。貰いました~☆おいし~(*^_^*)
カシューナッツが『脂肪燃焼作用』が高いって
書いてあるのを見て、そればっかり食べました。笑
単純なんです。僕。爆笑
Tさん、ごちそうさまでした!!!!
明日はお昼間お店には居てますが
スタッフ3人で講習を受けております。。
OPEN直後、もしくは夕方以後が
ちゃちゃちゃと動ける様になってます。
少しお昼間から時間をずらしてお越し下さい(^_^;)
ご迷惑をお掛けします。。。
絶対動けないという訳でもありませんので
超急用の方はお越し下さい。笑
明日は朝から用事を済ませて出勤しま~す!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”