バギー。

こんばんは☆
今日はお店で某メーカーの
メンテナンス講習をして貰ってました。
僕も学生の時に買ったレギュ。
アクアラングの物を分解・組み立て、
構造などなど教えて頂きました~(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは構造のお勉強の為、
バラバラな物を見つつお話を聞いてお勉強。
そして実際に1stも2ndも
バラバラにして組み立て。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1st分解~。改めて勉強になります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
で、また組み上げていきます。
今気付きましたが、2ndの時は写真撮ってないや。
他にも色々お話聞いてて、
水泳のゴーグルも扱い出した。と聞いて
興味津々。あのフェルプスのスポンサー??
だそうです。もっと興味津々。笑
そのあとにすぐに調べちゃいました。
決して疑ってはいませんでしたが、ホントにフェルプスが
載っておりました。笑
今まであんまり見たこと無い形のゴーグルです。
Oさんメンテ講習ありがとうございました~★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
途中Yさんが来てくれました☆
終わって夕方にはTさんがスーツの採寸に!!!
そうなんです。亜矢さんは明日から
旅立ちますので今日しかなかったんです。
2週間ほど旅にではります。アイスランドへ。
荷物は亜矢さんでギリ23kg。僕が荷造りしたら
どえらいことになってるでしょう。。笑
と言っても僕も1ヵ月後には荷造りです。
出来る気がしませんし、まだ実感も湧いてません。
緊張もしてませんが、直前になるとアワアワしてると思います。
下調べしとかないと。笑
明日はPADIのセミナーに行って、
新しい器材見て、親睦会行って。。
という1日になります。
ダイビング関係の皆様明日は宜しくお願い致します。
こないだ、携帯からブログを更新する時に
写真も載せれそうな気がしたので明日はそれに
チャレンジしてみようかと思います。
ダメだったら更新ないです。
(そっちの方がいつも通りですね。爆笑)
それでは、明日には期待せずまたお会いしましょう(^^)ノ”