チャンゲ。

こんばんは★
昨日は定休日でした。
朝からヘリーハンセンの商品を見に行き…。
お世話になっているスキーショップに
連れて行ってもらいました~。
何をしていたかと言うと。。。
ブーツ
足元にた~くさん並べて??笑
ブーツを吟味しておりましたwww
この間のレンタルで懲りたので、完全に自分の
ブーツを買っちゃいました~笑
で肝心の自分のブーツは撮ってないので
その内にまた紹介したいと思います。
前日の振込みで色々あって、浮いてた分が
ホントに丁度そのまま!!!!で買えちゃいました!!
お財布に影響なし~\(^o^)/
その後は池田に戻って~
携帯さんをチェーンジしてきました!!!!
かれこれ2時間ほど掛かり、その後お店に帰って
バックアップを取って新しいiPhoneに同期させて・・・
と気付けば遅くなっておりました(^_^;)
家に帰ってフィルム貼ろうとしたら、
iPhone6じゃなくてiPhone6 Pulsの買ってるし、
まだケースも届いてないし、不安Maxで持ってますww
今日帰ったらフィルム届いてる!!!はずなので貼らないと。
そんなドタバタな1日でした~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も引き続き、バタバタしておりました!!!!
まずは明日の準備から、、学生を引き連れ
白崎に行って参ります。。
その後内職をしようとカチカチしかけていると
Yさんが答えあわせに来てくれました☆
本日第一号のメンバーさんです\(^o^)/
来週が楽しみですね~!!!
続いてTさんが寄ってくれました★
お二人が帰られて~、ホントに少ししたらIさんが
来てくれました!!これでサイドマウントがバッチリですね!!
あとは潜るだけ~!!!!Iさんと入れ替わりでYさんが来てくれました~
からは続々とKさん・Yさんが来てくれました!!!
ビックツアーも決まりそうな・・・予感(*^_^*)
気付けば19時。先に明日の準備出来てて良かった!!
この2日間とも1日があっという間でした~(^_^;)
明日はもう木曜日。白崎には何がいるのでしょう。
19時からはKさん&Sさんの答え合わせも入っております。
明日もあっという間に終わってしまいそうだ。。
お店でブログ出来なかったら・・・昨日仕入れた
iPadで挑戦してみようかと思います。出来るか分かりませんがw
それでは、また(明日)お会いしましょう(^^)ノ”