いや、寒いよ。

こんばんは★
今日はお店番をしてました。
昨日Yさんからもご指摘があったので、笑
スケジュールを作り始めました。笑
早めに作れるようにします。。。
夕方にKさんが来て下さいました~!!
その後・・途中にメーカーの
営業の方が来られました~!!
昨日からタイミング被る気しかしてませんでしたww

最後にNさんが来てくれました!
昨日、流行に乗っかって
kuma
CD買いました。笑
最近多いパターンですが買って満足。
いまだ開封しておりません。爆笑
何なら、ステーションNの有線で流れてるので
十分聞いてます。DVDも入ってるらしいです。
皆さん、これが今年前半の流行の1つですよ~。
流行には一応乗ってます。学生の講習もあるので。
夏までもってるか謎ですが。。。
ちなみに僕はもう1つの流行の方が好きなんですけどね~爆笑
明日はYさんのOWD講習で白崎に行く予定です!!
どうか雪降りませんように~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”