365。

こんばんは☆
今日はお店番をしておりました。
朝からまた、チェック。チェック。チェック。
少し落ち着いてから…。
旅行の代金を振り込まないといけないので
貯めた500円玉達をひとまず郵貯へ~!!!
果たしてその合計金額は~。。
500
パンパカパ~ン♪良く頑張りましたで賞。
郵貯に入れたのは良いんですが、
そこから問題発生。。。
振り込もうとUFJに行った所・・・
『このカードは取り扱い出来ません』
・・・(+_+)入れた意味無かった~。。
と言うことで、もう1つ持ってる口座は近畿大阪銀行。
一番近所は・・・石橋。と言うことで~
郵貯からお金を引き出し、石橋に向かいお金を入れ、
池田に戻ってきて、再びUFJへ!!!
・・・今度は無事に振込み完了。。
ふぅ。一苦労でした。。が1つだけ良いことが。
いくら入ってるか分からなかった口座。
残高照会すると・・・5万も入ってました~笑
臨時収入気分~♪笑
そんなこんなで僕の人生初の振込み体験でした。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に戻り、少ししてメーカーの方が来られ、
夕方にはMくんが来てくれました~\(^o^)/
卒論は・・・もうちょっと・・・??だね!!!!!
頑張って、フィリピンが待ってるよ~(*^_^*)
僕の友達も卒論頑張ってます。
卒論とか知らないのでものすごく他人事ですが、
奮闘中の方頑張って下さ~い!!!
たまには、息抜きも必要ですよ~(^_^;)
え~。本日より、HPのある部分が変わっております。
1番に正解のコメントを下さった方には、豪華景品が!!!
なんて事は無いのですが、どこが変わったでしょ~か!
明日はお店は定休日になります。
HHの展示会に行って来ます。
興味のある方は、僕と西さんの記憶が鮮明な内に
お店までお越し下さいね。笑
水曜日は通常通り営業してますよ~★
時間があればしたいこともまだあるのですが。。。
出来るか分かりませんので。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”