成長。

こんばんは★
今日は雨。雪じゃなくて雨。
どちらにしろ電車。と言う事で寄り道。。
寄り道場所は塚口。
pasu
テテテテッテッテッテ~♪(ドラクエ風)
山下は人生初のパスポートを手に入れた!!!!笑
3月に一人…独り旅で初海外フィリピンへ行きます☆
全てが初めて尽くし。いったいどうなる事やら。
パスポートの受け取りですが、、
(30分は余裕持った方がいいだろう。)
と思ったので早めに行ったら受け取り物の3分程で
終了致しました~爆笑
僕の早起きした時間を返して欲しい。笑
余った時間は、来月携帯を変えるので
docomoさんで相談して来ました。
塚口のdocomoさん。変える時は多分行かないけど
相談に乗ってくれました。ありがとうございます。
本体代+3000円程でiPadが持てるそうです。
何週間か真剣に考えてみようと思います。
どうせ基本料も上がるのでこの際iPadも手に入れようかな。
ただ、持ったら持ったで何に使うのだろう。
と考えてしまいます。果たして使うのだろうかとも。爆笑
しばらく検討します~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
docomoさんにお邪魔したものの、
それ以上の寄り道は無く、いつもより少し早く
お店に着きました~!!
明日からのツアーの担当となり、準備をしました。
Sさん、よろしくお願いします~\(^o^)/
明日は大島に行って来ます!!
2ナイト!!!久しぶりの白野ビーチ。
3年前に出会ったあいつと出会えるのか。
出会った確立100%\(^o^)/
と言っても、一分の一。笑
頼みます。カスザメさん。。。
夜に、Nさんが差し入れを持って来てくれました!!
鯛
たい焼き。餡は『鳴門金時』
お芋の餡です☆まさにお芋の味でした(*^_^*)
美味しかったです~♪
頭
だいぶ食べてからになりましたが、
中身の餡はこんな感じ。。
ちなみに僕は頭から食べる派です。
皆さんはどこから食べる派ですか~??
Nさんご馳走様でした~★
帰って用意したらカスザメを祈りながら寝ます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”