2015年スタート!!

こんばんは★
ご無沙汰しております。。
新年明けましておめでとうございます。
はや、2015年になって5日が過ぎましたね。
昨年の12月のブログ更新率は!!!!!!!!
なんと!!!!!!!約38%という結果でした。笑
すんごく低いですね。。申し訳ございません。。
と、いうことで最後のブログになった12/26以降の
事をだらだらと書いていきます。
まずは12月27日(土)
この日はお店の大掃除。
Nさんにもお手伝いしてもらいました!!
少し遅めのお昼ご飯に王将で色々と買って来ました!
27日
少し頼みすぎた感ありましたが・・。
次の日の用意もして、解散。
と同時に阪急伊丹に向かい爆走。笑
で、スイミングの同窓会兼忘年会に行きました!!
27日-2
思いのほか少なかったけど。笑
大半私が声掛けた人やけど。笑
楽しかった。次の日海の為1次会で退散。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12月28日(日)
HさんのOWD講習、Nさんご夫婦・Kさんと
みなべに行って来ました~。
お天気はパッとしませんでしたが、海は穏やかで
透明度も良かったです(^^)
ビーチでも10mくらい見えてました!!!
水温も18度!!おとといと4度程違いました。。
快適快適。HさんはOWD認定です★
おめでとうございます~
Nさんご夫婦&Kさんもありがとうございました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12月29日(月)
写真はありませんが、1日OFF!!で
お部屋の大掃除。何年ぶりかということで
ゴミ袋がたくさ~ん出ました。爆笑
大掃除、いや劇的ビフォーアフターに出れそう。笑
半ばやっつけになりながらやってましたが、
とってもすっきり!!!!!!
今なら人も泊めれますねwww
さて、いつまで続くのやら。笑
そして、頑張りすぎて夜。熱が出ました。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12月30日(火)
昨日の熱はベンザブロックで
一撃に治し、朝からイオバドミントン部始動!!!
義兄からラケットを借り、学生時代のインシューズを
引きずり出してきて望んだ初の本格的バドミントン。
思うように体が動きません。
技術も無いので若さでカバー??笑
ステップも知らないので一人バタバタと動き回ってました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
思っていた以上にしんどく、思ってた以上に楽しかった☆
上手な人が居て、ちゃんと出来るのが・・・いいですね♪
Nさん・Sさんありがとうございました!!
第2回も是非是非やりましょう!!!
夕方からは梅田に向かい、高校の水泳部の忘年会。
初!!!1次会から参加だったので。笑
いつもより少しだけ、少しだけ気合を入れました。笑
毎度毎度集まってくれるので感謝しております。
30日-2
このお肉にものすごく惹かれてお店決めました!!笑
次の日夕方から海に向かう為終電で帰宅!!!!!
のはずが、惜しくも逃してしまったので
西宮北口からは徒歩。約1時間。酔っ払いには辛かった。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12月31日(水)
前日の影響で左上半身以外全て激しい筋肉痛。
そんな中、夕方西さんを関空までお迎えに行き、
そのまま串本へ~!!!
晩御飯の〆の雑炊を頂き、年越しソバ!!!
31日
美味しく頂きまして、2014年が無事に終了致しました。
ありがとうございました~\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1月1日(木)
大島で初潜り~☆
用意した羊さんで2Dive。EXの際、今まで感じたことの無い
体に掛かる重みを感じました。笑
すっごい、水吸ってます。笑
赤ちゃんくらいありました、脱いだ後。
1日
透明度もまずまずで良い初潜りでしたね~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1月2日(金)
この日から3連休を頂きましたので、
1日完全OFF!!!残り2日遊ぶ為に体力を回復。
特に何もすることなく、1日が終了致しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1月3日(土)
小学校の同窓会兼新年会。
大盛り上がり!!!!男子だけで・・・爆笑
出席者100%メンズでした(-_-)笑
3日
そんなに飲んでたつもり無いですが、
目が完全に・・・笑
ちなみにこれ、人の携帯で撮ってます。爆笑
2次会後宝塚南口から徒歩。最近よく歩く。笑
小学校の同級生=皆家近いので最後の方は
皆で誰かの家まで歩いて送迎。の繰り返し。
僕&もう1人は最後までそれやったので
まあまあ歩きました。最後少し公園で喋って、
ブランコに揺られて吐きそうでした。笑
楽しかった楽しかった。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1月4日(日)
3連休最終日。休みってあっという間に過ぎますね。
2日酔い覚悟でしたが、全然スッキリ6時間睡眠で
目が覚めました★
最終日は専門の同級生と遊びました!
まずは人生2回目のスケート。向いてないので
もう行かないと思います。笑
その後人生初のスポッチャ。笑
人一杯でしたが、23歳、全力で遊び抜けました!!笑
初のゴルフも出来て良かった良かった。
4日
この写真載せたら皆に笑われてます。
豪快な空振り。爆笑
自分でも見れば見るほど面白くなって来る。。
友達の卓球の下手さに大爆笑。
自分のビリヤードの下手さに大爆笑。
晩御飯のとき、色々あって爆笑。
最終日も楽しい1日でしたよ~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
と、いった感じの1週間ちょっと!!
いかがでしたか??皆さん。
僕は、ただただ文字打つことに疲れています。爆笑
が、今からは今日の事も書かないとね!!!
今日からお店は新年の営業をスタートしました!!
早速、最初の仕事は!!!!!!!!
器材洗いです。さすが。笑
年末に使われた物なので、しっかり乾いていますが、
しっかりと洗いましたよ~☆あんまり寒くなくてよかった~♪
ですが、水道水の冷たさには変わりなし。笑
お店の前・高架下の広場には3時頃、
獅子舞が来て踊ってました~
獅子舞
それから少ししてSさんが来てくれました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
枇杷の入ったゼリーです★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一口サイズです。美味しかった~
ごちそうさまでした!!ありがとうございます☆
18時30分頃、チラッとNさんが!
ありがとうございました★
夜にはバタバタと。まずはYさんそしてKさん。
スキーのお支払いに来て下さいました(^^)
Yさんには富山土産を頂きました☆
最後はKさん。久米島のお土産を頂きました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさんありがとうございます(*^_^*)
皆さん、食べに来て下さいね♪
さて、頑張って書きました約10日分。笑
今月から、今年は去年以上に頑張りますので
本年もお店共々ブログの方も宜しくお願い致します!!
コメントもじゃんじゃん受け付けます(笑)
新年営業1日目終了です!!!が明日は定休日。笑
お買い物Dayの予定でございます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”