紙束。

こんばんは☆
今日はお店番をしておりました。
昨日、EFRの授業をさせて頂いている
高校から早速PICがやって来ました!!
まだ、第一弾ですがまだ来ます。笑
PIC
分厚い。。笑
自分の担当した子の分にサインをしました。
後は一通り全て確認。全て完了したのですぐさま
送っちゃいました~。来るのが楽しみ~\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日まで西さん・亜矢さんは東京での
PADIシンポジウムに行ってました~
お土産貰ったので早速昨日食べました~
しうまい
シウマイ。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にはSさんが来て下さいました(^^)
おうちを出られる際の気温は2℃だったそうですよ。。
寒い。ほんとに寒い。嫌なくらい寒い。自転車が。笑
寒いのでお店でカチカチ
ツアー募集ページ更新しました!!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
BIGツアーのカニツアーも続々と集まってます。
食べるだけツアー・・・人気です(^_^;)
複雑な気持ちです。笑
夜にはKさんが来てくれました!!
亜矢さんに差し入れ??を持って。。
ありがとうございました~★
明日もお店番してます~(*^_^*)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”