いいね。

こんばんは☆
今日は学校に行っておりました。
久しぶりの学校。待機する教室が
変わっていたり、正門の工事が終わっていたり
生徒の教室も変わっていたりと
色々と大変でした。笑
しかし生徒達は、いつも通りな感じでした。爆笑
環境が変わっただけでした。
今日はDVD見てもらって、スキルのおさらい。
来週はいよいよテスト!!!頑張れ~★としか言えませんw
お店には16時40分頃帰ってきました!!
すぐさま、Sさんがマスク&シュノーケルを買いに
来て下さいました\(^o^)/タイミング良くて良かった。。
おNewのMy器材。ワクワクしますね♪
海に行くまではお風呂で練習してて下さいね。笑
ありがとうございました~☆
その途中Yさんが今夜からのスキーツアーの
荷物を先に持って来てくれてました~!!!
思う存分滑って来て下さいね~(^^)
僕はお店の守り神です。笑
夜に呉服神社まで行って来ました!!
そういえば初詣になります。笑
おみくじは人が多く、種類もよく分からなかったので
引くの止めました。今年大凶の人2人も
見ちゃってるからな~。Facebookで。。不安。笑
今度はおみくじ引きに行かないと!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”